SSブログ

半沢直樹2話感想&黒幕は浅野支店長?? [テレビ番組の話題]

半沢直樹2話放送されたね~。

やばー、ハマってる


倍返し!!


というセリフが頭から離れないよ。


誰かに何かやなことされたら
「倍返し」ってつぶやいてる自分がいるし(;´∀`)


問題が起きなきゃ話が進まないのはわかるんだけど
5億円の損失の責任が半沢になすりつけられるときは
誰かの陰謀だと分かって、むっと来てしょうがなかった~!


西大阪スチールが計画的にとうさんされたことに気が付き
東田の行方を追うんだけど
上司の邪魔が入る~。

これもかなりじれったくなっちゃうんだけど
気分が盛り上がるのも確か(笑)

なかなか東田の尻尾をつかめない

そして
東田だけかと思ったんだけど
黒幕は他にいるみたいなんだよね~。


でも結局黒幕が誰だかわからずじまいで

あ゛~


次回が観たくてしょうがなくなる
最高の終わり方だった、2話。


ネットだとすでに黒幕が誰だか
ネタバレされてるみたいで。


浅野支店長という線が強いみたい。


と、黒幕がだいたい予想できても
それを確かめるまでは、半沢直樹を観たい欲求は失せないな~。


周りは敵だらけ
でも困難に立ち向かいながら自力で事件を解決していく
半沢直樹って、かっこいいわ~。


こういうヒーロードラマは好きだよ、やっぱり♪
⇒ 半沢直樹関連の掘り出し物をヤフオクで探してみる!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。