SSブログ

元SMAPの森且行、気になる人だよね(引退会見動画・昨年の年収・山瀬まみとか) [スポーツについての話題]

元SMAPのメンバーで
現在はオートレーサーとして活躍している森且行選手、

17日の川口オート「GI第37回キューポラ杯」で
見事2度めのGI優勝。

すごいね~。


森選手は
SMAPを脱会するときに
中居くんに「オートレースでスターになる」って約束したんだって。

その約束をちゃんと果たしてるんだね。
その影にきっといっぱい努力していると思うんだけど
かっこいいなあ。

そんな森且行選手だけど
気になるのは年収とか私生活とか
芸能界時代のこと。

昨年の年収は2千万円超えなんだってね。

すごいな~

芸能界でもうまくいってたし
この人ってすごい才能あるんだろうね。


森選手は引退記者会見を開いたみたいだけど
引退会見の動画がみつからなかった

う~、残念。


でも
これがSMAPとして出演する最後の音楽番組になるのかな?
それっぽい動画は見つけた
⇒ SMAPとして活動する森且行の動画

オートレース初戦終了後のインタビュー動画はあった



芸能界時代
山瀬まみと付き合っていたことがあったんだって!

これは初耳。

同棲していたという話も飛び出すけど
かなり昔のことだからわかんないし

今は2人もそれぞれ結婚して
子供もいて、家庭持ってるからね。


SMAPも森且行選手も
まだまだ現役頑張ってくれそう。

どっちも応援したいな。
⇒ 森且行の掘り出し物をヤフオクで探してみる!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。