SSブログ

半沢直樹第3話放送日は7月28日!予告動画見つけた!いよいよ黒幕登場か?! [テレビ番組の話題]



半沢直樹第3話、日曜日観ようとワクワクしてたら
そうだった、参院選でお休みだった_| ̄|○

ということで
半沢直樹第3話は今週の日曜日
7月28日!しかも15分拡大スペシャル~♪


半沢直樹絶好調なんだってね。
第2話の平均視聴率が21.8%
瞬間視聴率24.4%!

第1話よりずっとアップしてるね~。
わかるわかる。

だっておもしろいもん。


第2話は
東田社長の貸し別荘を
全力で差し押さえようとした半沢だったけど
あと一歩の所で逃げられちゃったんだよね。

しかも
この融資事件には
東田だけじゃなく、黒幕の存在が浮上するし…


あ~、早く次が観たい終わり方だけど

第3話はこの黒幕がとうじょうするのかな~
ってドキドキしてるんだけど。


15分拡大だから期待しているよ!
黒幕が誰か、なんて先延ばししないでよね!


もう黒幕は誰か
浅野支店長?ミッチー?
っていろいろ言われてるから
なおさら知りたくなるわー


とりあえず
半沢直樹第3話予告動画で我慢しておこ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。