SSブログ

織田裕二のドラマ 2013 視聴率の悪さはあらすじ?キャスト?お金がないが良すぎ? [ドラマの話題]

織田裕二が久しぶりにドラマに主演。


織田裕二主演の2013年のドラマ
「Oh!Oh, My Dad!!」だけど
視聴率が良くないね。

第1話 13.3%
第2話 8.4%

すごい急落ぶり!

「Oh, My Dad!!」は
放送前のあらすじ観た途端に
観る気が失せて観てなかったんだけど

科学者を目指す主人公が
ホームレス同然になりながら
息子を育てていくという奮闘記


なんか
今更、って感があって
どうしても観る気になれなかった。

科学者っていうところもちょっとね~。
もうちょっと身近な職業の設定でも良かったんじゃない?

科学者ってよくわからないから
なにしてるか^^;

織田裕二の演技は好きだし
こういう人間臭い役もいいんじゃないかなって思うんだけど
シングルファザーってちょっとミスマッチな気がする。

ネットだと
「子供がかわいくない」
「お金がないに似ている」
っていう感想もあるので


織田裕二が悪いと言うよりも
ドラマのあらすじやキャストに無理があったのかも。


私の中で織田裕二というと
やっぱり踊る大捜査線の青島俊作なのよね~。

だからなおさら
父親役の織田裕二ってピンとこなかったのかも。

第3話視聴率どうなるんだろうね。
これだけの評判だからあんまり期待できないかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。