SSブログ

半沢直樹第4話の放送日とあらすじ [テレビ番組の話題]

半沢直樹第3話観た~!
もう待ち遠しくって、待ってた甲斐があったわ~[ハート]

半沢直樹観ないと月曜日が元気にならない
ドラマ終わっちゃったらどうしよ(涙)

って、気が早いんだけど
半沢直樹第4話が待ちきれなくて放送日とあらすじチェックしちゃった(´∀`*)

やっぱり黒幕は浅野支店長!
東田と朝の支店長がグルということを突き止めた半沢直樹は
浅野支店長の金の流れを調べる。

東田から怪しいお金が流れていたら
倍返しのチャ~ンス!だもんね♪


浅田支店長の金の流れを掴み
東田が隠し口座を持っている可能性を指摘

「お前、隠し口座持ってるだろう?」
と、東田に聞いても答えるわけないので^^;

東田の愛人である未樹に近づく。

未樹はなかなか口を割ろうとしないが
未樹がネイルサロンを開く意向があることを知った半沢直樹は

銀行からの正式な融資を受けるサポートをすると提案

「融資を受けたら、収入を倍返しに…!」
とは言わないと思うけど^^;
未樹は半沢直樹の提案に心を動かされるが…

半沢直樹第4話の予告動画
↓↓



第4話は10倍返し!!

半沢直樹、気合入ってる~。
そうだよね、何の罪もないのに
理不尽に罪なすりつけられているんだから

倍返しじゃ生ぬるい
10倍返しだぁぁぁ~!

になっても仕方ないと思う。

観てるこっちも
ますますドキドキしてくるけどね^^


半沢直樹の頭のなかはきっと
5億回収と
10倍返し

の2つでいっぱいだと思うんだけど

私もそう(笑)!


半沢直樹第4話放送日は
8月9日(日)午後9時からだよ!
⇒ 半沢直樹関連グッズをヤフオクで探す!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。