SSブログ

ムダ毛処理方法で脚のすね毛やワキ毛をきれいにするなら? [テレビ番組の話題]

Rの法則でムダ毛スペシャルしたけど
男性で女性のどこのムダ毛が気になるかって言うと
ワキとかすね毛が多かったよね。

夏だからビキニラインも気になる…

Rの法則では
ムダ毛処理方法として
カミソリや毛抜きの正しい使い方を紹介されていたけど

やっぱり肌にダメージがあるし
キレイに脱毛処理できないのが悩み。

レーザー脱毛とか
エステのフラッシュ脱毛とか
してみたいけど、人にムダ毛処理して貰う方法って
どうしても抵抗あるんだぁ~


今ずっとカミソリだけど
ちゃんと脱毛してみようかなあ。


あ、そういえば家庭用脱毛器ってあるよね。

確かレーザー脱毛器も家庭用のがあったんじゃないかな。


カミソリとかより断然高いけど
徐々に毛が生えてこないって言うなら
家庭用脱毛器からやってみようかな。

どんな家庭脱毛器があるのか
いまいちわかんないから
楽天市場のランキングをチェックしてみよっと。
⇒ 楽天ランキングで人気の家庭用レーザー脱毛器をチェックする!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。