SSブログ

「家政婦のミタ」韓国版リメイク決定!子役(長男や長女)たち思い出すな~ [ドラマの話題]

最近のドラマの中でも
特に驚異的な視聴率の高さを出したドラマとして
未だにインパクトの強い、「家政婦のミタ」。


その家政婦のミタのリメイク版が
チェ・ジウ主演で韓国ドラマに登場するんだって!


懐かしい、家政婦のミタ。
放送されたのが2011年て、もうそんなに経つんだっけって
びっくりしちゃった。


松嶋菜々子の三田灯も良かったけど
子役たちも良かったよね。

阿須田家
長女の阿須田 結役に忽那汐里
長男の阿須田 翔役に中川大志
次男の阿須田 海斗役に綾部守人
次女の阿須田 希衣役に本田望結

忽那汐里はこのドラマからのファン。
中川大志も、将来が楽しみになるくらいイケメン~

本田望結ちゃん可愛かった~♪

阿須田家の子供
美男美女すぎると思わない?!


そして、みんな家政婦のミタで
露出度高くなったよね。


そういえば望結ちゃんて
スケートがうまかったんだっけ。



家政婦のミタに出演していたキャストが
こうやって活躍しているのを見ると
ますますあのドラマの良さって出てくるよね。


韓国版はそんなに観たいと思わないけど
(韓国語がわからん^^;)

松嶋菜々子の家政婦のミタだったら
再放送でもまた観てみたいな~。
⇒ 家政婦のミタ関連グッズをヤフオクで発掘してみる!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。