SSブログ

市川実日子と加瀬亮は破局したの?フライデー報道で [芸能界の話題]



市川実日子と加瀬亮が交際中って聞いていたんだけど
最近フライデーされた加瀬亮は
市川実日子じゃなくて、韓国人女優だったとか。

市川実日子は加瀬亮と熱愛が発覚した時から知るようになったけど
今は八重の桜で山川 二葉役で出演しているよね。

市川実日子と加瀬亮のつきあいは5年で
同棲しているほど親密な仲で
結婚も囁かれていたけど


ここに来て加瀬亮が
韓国人女優のチョン・ウンチェとフライデーかぁ…

加瀬亮とチョン・ウンチェは
映画の共演で知り合って
密会は、ソウルでの撮影後、日本で。


密会画像観たけど
フライデーにしては、画像が鮮明でアングルが良すぎ(笑)


なんか
「撮ってください」って言ってるみたいな感じだよ。


ここまでくると
加瀬亮と市川実日子は破局したんだ、って思うんだけど

しかもコレには続きがあって
加瀬亮は市川実日子と、未だに同棲を続けているらしい。

とういうことは、二股?


うわ~、加瀬亮ちょっとがっかり。

市川実日子と加瀬亮って
「めがね」で共演しているんだよね。
それをきっかけに付き合ったって言うなら

加瀬亮って
共演で"その気"になる可能性高いよね!


市川実日子のほうが絶対に似合ってる、って思ったんだけどな~。


これからどうなるんだろうね、この三角関係。
加瀬亮はもしかしたらただの浮気だったのかもしれないけど
こうやってすっぱ抜かれてしまったら
市川実日子も、ちょっと考えるだろうし。


市川実日子は仕事で頑張って!
って応援したくなるな。
⇒ 市川実日子関連グッズをヤフオクで






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。