SSブログ

半沢直樹の原作やロケ地を知ると、ドラマがもっと面白くなる! [ドラマの話題]

半沢直樹8月25日の放送は、25分拡大スペシャル♪
25分なんて言わないで、1時間ぐらいどーんとしてほしいけど(笑)

好きなドラマが絶好調だと
観ている方もどんどん楽しくなるよね。


今日のはなまるマーケットは
半沢直樹特集~!

はなまるカフェには国税局の黒崎 駿一役で出演している
片岡愛之助するし

はなまる伝言板では
半沢直樹放送時間拡大スペシャルの宣伝

それから目玉は
半沢直樹をより楽しむための
原作やロケ地の紹介があったよね!


ドラマ「半沢直樹」の原作は半沢直樹シリーズ


半沢直樹は、池井戸潤さんの半沢直樹シリーズ
「オレたちバブル入行組」と「オレたち花のバブル組」が原作。





半澤直樹の撮影が行われたおもなロケ地は?


はなまるで紹介された
半沢直樹のロケ地は以下のとおり
・ 兵庫県西宮市の東六甲展望台(夜景のシーン)
・ 茨城県大洗町のアクアワールド大洗(水族館のシーン)

もちろんロケ地はこれだけじゃないよね。
あのシーンのロケ地どこなんだろう~
って言うのもあると思うけど

半沢直樹のロケ地をまとめたサイト見つけたから
もっと知りたかったらそっちを参考にしてみて⇒ こちら


あと話題になってるのが
倍返しまんじゅうだよね!

表紙が名詞というのがいいな~。

実際に食べたら美味しいっていうし
一度は食べてみたい!

ホント、倍返し饅頭なら
倍作って欲しいよね(笑)!



楽天で倍返し饅頭調べてたら
倍返しTシャツっていうの見つけた。
これはヒットするかなあ^^;




他に半澤直樹関連グッズないかな、って探すときに
たどり着くのがやっぱりヤフオク。

やっぱりこっちも半沢直樹グッズで盛り上がってる♪
見てるだけで楽しくなるね。
⇒ 半沢直樹関連グッズをヤフオクで発掘!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。