SSブログ

女子プロ野球選手でかわいいと評判なのは吉田えり [スポーツについての話題]

女子プロ野球LINEスタンプが450万ダウンロードを突破したり
初の外国人選手がチームに加わるなど
なにかと話題の多い女子プロ野球。

次の話題はなんといっても
女子プロ野球選手でかわいいのは誰か?
ってことだよね~。


やっぱり人気は
女性初のプロ野球選手となった
ナックル姫こと吉田えり選手が人気のよう。


笑顔が可愛い~♪

現在21歳というけど
あどけない笑顔は昔のまんまだよね。



吉田えり選手の武器は
ナックルだけど

「これなら男子に勝てる」って思い立って
本当に身に付けるって勇断がすごい。



才能もあるだろうけど
やっぱり努力が必要なんだわ~。


吉田選手って
日本だけじゃなくてアメリカリーグでも活躍してたんだね。
すごいなあ。


一時日本の独立リーグで活躍していたけど
再び米国に渡ってマウイに復帰したんだってね。


アメリカの自由な雰囲気が
吉田選手には似合ってるのかも。


ユニフォーム姿の吉田選手もいいけど
ユニフォーム以外も観てみたいよね~。


吉田えり選手のDVDには
17歳の時の姿が収録されているんだって。

普通の女子高校生としての素顔とコスプレ姿って
なんかもっとかわいい吉田選手に出会えそう~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。