SSブログ

夕刊フジが報道した、韓国で日本人狩りがはじまるって、韓国の現状やばすぎ! [政治の話題]

夕刊フジの「日本人狩り」
すごいインパクトの有る見出しだけど

想像通り
韓国で日本人狩りがはじまっているそうなの。


バットを持った韓国人たちが
「竹島はどこの領土だ?」と絡んでくるとかって言うから怖い。

しかし
「日本だ」と答えて
その人を傷つけても、なんにもならないのにね。


それだけ韓国の実情は悲惨を極めているよう。

経済が崩壊し
ホームレスや失業者があふれる

サラ金から借りまくって海外に逃亡する韓国人もいるみたいだけど
残ってる韓国人たちのうっぷんばらしに
日本人がターゲットになってる、という感じだね。


こうなってくると
直接の武力衝突はないものの
冷戦状態と見ていいかも。


お金がない
生活が不安定というだけで

日本人狩りをしているというのなら
理屈なんてまず通らないし

これは韓国旅行なんて
まちがってもしないほうがいいと思う。


どっちにしても
前々から反日感情高まっていたし
日本人=敵

って思ってる国民も多いだろうし
日本人狩りが発生している
といってもそんなに驚かないけどね。


韓国政府は日本人や竹島云々よりも
少し国内の立て直ししたほうがいいんじゃない~?


こうやって経済が悪化するのも
みんなこれまで韓国政府がしてきた結果なんだからさ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。