SSブログ

ミランダカー2013年7月18日来日!ついでにオーランド・ブルーム出演「ホビット」最新映像も発見! [海外のセレブの話題]

ミランダカーが2013年に来日するって話題になっていたけど
来日の詳細日は

2013年7月19日じゃなくて
7月18日だった!

ミランダ来日を楽しみにしている人で
ネットもどうやら盛り上がっているよう。


そのミランダはすでに日本に到着
ラッキーな人は、空港で生ミランダを見たり
写メでミランダをキャッチしたり。

サインを貰ってる人もいるよね~。


ミランだといえばポロり事件で
一時期話題になったけど

来日したときのファッションは
胸元がざっくりと開いた
鮮やかなオレンジ色のワンピース。
⇒ その写真つき記事


これもファンサービスなのか(;´∀`)

でも、こんな着こなしの難しいデザインのワンピースを
さらっと着こなしてるミランダって
ステキ~♪


顔がすごく小さくて
手足が長くて羨ましいなあ~。


オーランド・ブルームも
「ホビット スマウグの荒らし場」に出演が決まったというし
またあの美しいレゴラスに出会えるかと思うとうれしいわ。

ホビット第1弾観た時は
これで終わりかと思ったら

続きがあると聞いて
がっかりするやら待ちどしいやら!

でも第2弾にブルームが出演するなら待つ甲斐がある~。


ホビット スマウグの荒らし場の予告動画発見!
おお~!ブルーム、いやレゴラス健在☆(人´Д`)ポッ



日本公開は2014年3月。

あ~、すんごい楽しみだなあ。


ちょっとミランダ来日から
話が随分脱線しちゃったけど

ミランダ&オーランド夫妻

どっちも好き!


ということで(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。