SSブログ

w-inds 橘慶太と松浦亜弥が結婚!あややダウン症ってどういうこと?! [芸能界の話題]

w-inds 橘慶太が12年間つきあってきた
あややこと松浦亜弥とついに結婚!



婚姻届を4日に提出したんだってね~。

おめでとう!


2人も27歳で
付き合い始めたのが15歳!

そんなに長く付き合ったことないから
すごー。


橘慶太というとw-inds.のボーカルでもあるけど
ソロとしても活躍しているみたい。

私としてはw-inds.の橘慶太っていうイメージが強いんだけどな。
w-inds.といえばこの曲が一番すき♪


あ~、何度聴いてもいいよねぇ~


橘慶太と松浦亜弥は
前にも結婚するって話が上がったけど
今回は婚姻届を提出したので
確実に結婚したんだね。

秋には松浦亜弥が憧れていたという
ハワイで挙式する予定だから
よかったよね~。


あややは
一時期テレビから干されたってもっぱらのうわさで
加えて
鬱とかダウン症とかともささやかれるようになったけど


ダウン症っていうのはびっくりだよ。


ダウン症は特徴的な顔しているし
あややの顔はダウン症とは違う気がする。

劣化とは関係ないと思うんだけどな^^;


いろいろ言われていたけど
松浦亜弥も、自分の好きな人とゴールインできて
よかったんじゃないかな~。

橘慶太も私生活の幸せを
音楽にいっぱい反映させて
聞く人を幸せな気持ちにさせて欲しいと思う。

末永くお幸せに!
⇒ 橘慶太やw-inds.関連グッズを発掘!(ヤフオク)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。