SSブログ

誰だって波瀾爆笑 ゲスト ずん(飯尾&やす) [テレビ番組の話題]

誰だって波瀾爆笑 8月11日のゲストはずん。


ずんは
ボケ担当の飯尾和樹と
ツッコミ担当のやすのお笑いコンビ。


知名度が上がってきたのはここ最近だけど
ずんて20年の芸歴を持ってるお笑いコンビなんだよ。

同期はキャイ~ン、ナイナイ、くりぃむしちゅー!

他の同期たちがトップスターになって
ようやく自分たちも、ってところなのかな。


いい動画だね~。
いじってるほうもいじられてるほうもいい顔してる。

とんねるずがずんをぷっしゅする秘密も
番組内で暴露されるとか。

これだけ芸歴が長く
また売れない時期がながければ
それだけ苦労とかもたくさんありそう。

そういった話が誰だって波瀾爆笑で聞けそうだね。

ずんをゲストに迎えたトークの内容は
「同期キャイ~ンとお世話になったお店&人を訪ねる爆笑ぶらり旅」

それから
最近結婚した飯尾の奥さんはなんと関根麻里の親友なんだって!
結婚への紆余曲折と新婚生活の話しなんかも聞けるそう。

やすのほうは
腰椎破裂骨折で1年10ヶ月の急用を経て復帰。
リハビリの苦労とか、復帰までの道のりの話も興味深いね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。