SSブログ

夏のコミケ2013で現在の気温46度記録?!東京湾花火大会も暑そう [イベントの話題]

現在の気温が何度なんだろうって気になるくらい暑い!

やっぱり30度超えてる
高知県四万十市では40度超えたっていうし

盛り上がってる夏コミ2013では
館内が46度にまで上昇したとか(@@;)

30度超えて
この暑さなのに、46度なんて想像できない!

そんなに暑くて倒れた人いない?!

コミケすごいね
エキサイトしている人たちがたくさん集まって
熱気で現在の気温が上昇してしまったのだろうか。


コミケ2013の日程は今日から12日までだから
これからまた少し熱気で夏が猛暑になりそうだよね^^;



あ、そういえば
東京湾花火大会今日開催だった。

コミケから東京湾花火大会に流れる人も多いだろうから
今日のお台場は、すごく混雑しそう


コスプレ、ゆかた、日本人に外国人…
かなりきつそうな光景だけど^^;

滅多に見れることじゃないし
見てみたいといえば観たいかな~。


現在の気温を簡単にチェックできるアプリがあると便利。
これ起動しなくても使えるって言うからよさそうだよ。

2都市まで無料で登録できるんだって
⇒ International Travel Weather Calculator


正確さを求めるんだったら
気象庁のサイトが一番安定していそう。
⇒ 気象庁


ふつう記録更新したりするとうれしくなるけど
ここで現在の気温の「今年最高」とか「観測史上最高」は
げっそりくるわ(ヽ´ω`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。