SSブログ

ロンハーマン トート人気は2013モデルとアメリカ星条旗 [いまどきの話題]

ロンハーマン トートが今一番欲しいトート!
コイントートとか星スタッズとか
もう可愛いのばっかり♪

確実にロンハーマントートが欲しいんだけど
どれにしようかちょっと迷ってるのよね~。

まあ
こういうときは人気ランキングとか参考にして決めてみようかな。

あと
友達がどれ持ってるのかも聞いておかないと。
クラッシュするのは避けたいから^^;

これがロンハーマン大阪店オープン記念限定のトート2013


コインとピンク色がとってもキュート♪


コイントートとともに人気なのが
アメリカ星条旗デザインのトートなのよね。




こっちも可愛い~。
星条旗トートのほうがピンクよりも合わせやすいかもね。

それに飽きにくそう。

コイントートも星条旗トートも店舗限定品なんだけど
通販でもお取り寄せできるんだよね☆

家からロンハーマントートが買えるってうれしい♪


なんだったらヤフオクでも
欲しいのがオトクに買えるかもしれないよ!
⇒ ロンハーマントートをヤフオクでチェックしてみる!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。