SSブログ

山本太郎、やっぱりスピード離婚してた!元嫁割鞘ジュリさん側のトラブルが原因? [芸能界の話題]

俳優で、参院議員でもある山本太郎。


その山本太郎が離婚していたことが発覚。
しかもわずか92日のスピード離婚だから驚き。

山本太郎と元嫁の割鞘ジュリさん
は交際から1ヶ月でゴールイン
スピード結婚のスピード離婚て、なんかシャレにならないなあ。

山本太郎の名前はよく聞くけど
嫁のジュリさんのことは殆ど聞かなかったから
ひょっとしてうまくいってないのかも、って思ってたので
離婚にはあんまり驚かなかったけどね。


「…隠せる限りは隠したかったんですが。
昨年5月25日に入籍し、3か月後の8月24日に離婚が成立しています(引用)」

この隠せる限りは…っていうところに
山本太郎のずるさが見える。

理由としては元嫁側の複雑な家庭事情というけれど
どうしても政界進出にマイナスイナルから、っていう
山本太郎の計算高さを感じるのよね。


去年の8月といえば
元嫁ジュリさんの両親が
ジュリさんのことを名誉毀損で刑事告訴した時期だと思うんだけど

そこら辺から夫婦仲がおかしくなっていったのかもね。


ジュリさんの義父は
ジュリさんのアメブロのパスワード盗んで勝手に更新したり
過去にも虐待を繰り返していたというちょっとクセモノらしい。



にしても
精神的に参ってるお嫁さんにたいして離婚て
なんかジュリさん気の毒すぎる。

脱原発運動に燃えていた山本太郎だけど
その頃から政界進出考えていたんじゃないかなあ。

だからお嫁さんのことは
二の次だったのかも。


2人の問題だから
真相はどうなのかわからないけど

身内にも頼れず
旦那とも別れたジュリさん、今何しているんだろうね。


サーファー界で活躍してくれるといいけどな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。