SSブログ

NHK2014大河ドラマ 「軍師官兵衛」新たに発表されたキャストは? [テレビ番組の話題]

NHK2014大河ドラマ 軍師官兵衛のキャストが
新たに発表されたね。



主人公の黒田官兵衛には岡田准一で
正室の光役には中谷美紀などすでに発表されていたけど

今回は新たに18人のキャストが発表。
⇒ 新たに発表された、軍師官兵衛に出演するキャストたち

おおっ!松坂桃李が出る♪
官兵衛の息子・黒田長政役だって。

もうこれだけで軍師官兵衛絶対観る~(笑)


桐谷美玲も出演するんだね。
「斉藤さん2」は母親役に無理があるのか
それとも演技力がイマイチなのか…

軍師官兵衛では
「官兵衛が1年間の幽閉生活を強いられた際、官兵衛に生きる希望を与えた美女」
という役どころ。


なんだそりゃ!?


春風亭小朝が明智光秀~?!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

新しい明智光秀のキャラ狙い?!
なんだろ、全然想像できないや(汗)


官兵衛の幼馴染で初恋の相手おなつ役の南沢奈央だけど
官兵衛との恋は実らず「悲劇の初恋の女性」という役どころ
なんかぴったりきてる感じなので、これは楽しみ~♪


速水もこみちが黒田家の家臣役で出演するのも楽しみ(´∀`*)ウフフ

イケメンだよね、速水もこみちって。

なんかかつらとか武士の格好とかすごく似合いそう~。


ちょっと大丈夫かな、って
キャスティングの面で心配なところもあるけど
始まってみないとわからないし

「また観たい!」って
思えるような大河ドラマになるといいな、と思う。


NHK2014大河ドラマ 「軍師官兵衛」のクランクインは
今月という予定だけど、そろそろなのかな~。

なんだかんだいっても
楽しみだよね、大河ドラマって。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。