SSブログ

中島知子 やっぱり?!ヌード写真集「幕間」&「ハダカの美奈子」映画主演へ! [芸能界の話題]

中島知子復帰してから
前みたいな生き生きしたところがないし
グラビアとか露出とか

ソッチの方ばっかりにいってる気がして
「大丈夫?」って思ってたんだけど


ヌード写真集「幕間~makuai~」を9月20日に発売することになったとか。

これは
ビッグダディの元妻・美奈子さんの「ハダカの美奈子」の映画化に
伴うものっていうのね。


中島知子がハダカの美奈子に主演して
しかも濡れ場やヌードも辞さない覚悟があるというのは聞いていたので
ヌード出すんだろうな、って予想はしていたけど

映画化に伴うヌード写真集の発売というのはちょっと意外だったかな。


中島知子ってもう40過ぎてるし
ヌードに需要があるの?!

って思うっちゃうんだけど
男性からの支持はあるのかも。


映画にしても
写真集にしても
どうなるんだろうね、って感じだけど

まあ映画の内容には
ちょっと興味あり、ってところ。


ヌード写真集に関しては元相方の松嶋尚美に
「写真集は思い切って見せてるので、意見聞きたいですね」
といってるみたいだけど

見せられても(汗)

って感じかなあ、松嶋尚美にしてみれば^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。